Trimming Salon E-basho

プードルのゆずくん&プードルのトノくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのゆずくん&プードルのトノくん

プードルのゆずくん&プードルのトノくん

2013/06/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

ある場所で

こーんな可愛いの見つけちゃったので

思わず買っちゃいましたあ




 



 

昨日は何の日だったでしょーfuck



 

A、父の日。


 

ってことだったみたい。

ちなみにこの子

『カルガモ』

なんだけど

私にはペンギンにしか見えなかった…

 

中は

オレンジのゼリーが入ったチーズケーキribon

 

んまかったー





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのゆずくん顔文字(きゃー)


 

ブログを見てくださっているようで

3月に遊びに来てくれた

マロンくんのカットがいい!!

とのことで

今日は

体5mm

足ブーツカット

足先剃り

顔テディベア

耳短く丸く

頭と耳がつながるように



 

Before



 





 

After




 




 

可愛くなったかな?!


 

この座ってる後姿がめっちゃ可愛いんですHAN-KUN



 



 

ほらねきのこ



 

男の子なので

お外でオシッコするかなーと出してみたところ



 



 

まったくしない上に

メイにかまわれるゆずくんやれやれ




 

だいぶ懐いてくれたみたいで


 



 

座ってると

膝の上に手を置いてしっぽフリフリきら

 

 

マーキングをしたので

マナーベルトつけましためがね


 

私のお腹の上で休憩してますぶた




 

ゆずくん、また遊びに来てね~ハ-to






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのトノくん風船


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳丸く

歯磨き




 



 

かわゆすーokcat

 

男の子なのに可愛い顔してるんだよな~


 

終わったあとは

サロンに放すと

即座にキャリーへダッシュ!



 




 

この中で

エラそうに吠えるんですさくらんぼ


 

だけど

私が椅子に座っていると



 




 

膝に乗ってきて

必死に外を見ていましたリボンだっちゅう


 

トノくんママの出産予定日が過ぎてるので

いつもより早めにトリミング太陽


 

次回は

おこちゃまがいるんだね~


 

楽しみおんぷ



 

トノくん、またね(´,,・ω・,,`)





 

一時期あったのに

最近なくなってて

また復活したらしく発見したアイスハート



 




 

セブンブランドの

『生きた乳酸菌が入ったアイス

 プレーンヨーグルト味』

 

長ぇ名前。


 

生きた乳酸菌なんちゃらはいいんです。

ヨーグルト味のアイスが好きなんですマンボー


 

なので5つほどGETして

冷凍庫に眠らせてありますトマト



 

そして

昨日のトリミングの最中

クシャミが止まらなくなり

何だかそれから喉の調子がおかしくなり

今日になって

頭がボーっとして熱っぽい感じになってしまいました嵐 O


 

元々

扁桃腺持ちの私は

喉をやられると扁桃腺が腫れて

熱が出てしまうんです…


 

熱を計ろうにも

サロンに体温計がないっていうね。


 

計ったところで

帰れないからいいか、と。


 

咳も出始めてしまったのです嵐 A


 

明日

火曜日。

 

今現在予約がないため

体調次第では臨時休業になるかもしれませんwww


 

その際はすみません…


 

元気だけが取り柄の私でも

たまには体調を崩すらしいですにくきゅう


 

もみたちに看病してもらうことにしますパンダ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。