Trimming Salon E-basho

プードルのロビンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのロビンくん

プードルのロビンくん

2013/06/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日ぶた

 

その前の火曜日は

仕事Dayでしたが

月曜日の体調不良が見事的中はぁ?


 

風邪引きました顔


 

風邪なのかなー??


 

咳が出るのと

鼻水たらりん。


 

なのでお休みさせて頂きましたTokki_04


 

寝ていると

何件か電話を頂き

その中で

ちゃーくんママから電話があり

あの作戦のおかげか

ご飯を食べてくれた!と喜びの電話でした


 

良かったー!!

と思っているのに

声に張りがなく元気がないため

喜んでないと思われてしまったかも…


 

これでちゃんとご飯食べてくれれば

フードも持って帰れますねheart


 

うん

良かった良かったスラー



 

そんな感じで

火曜日、水曜日とお休みを頂きました。


 

水曜日なんて

起きたら15時頃で

行ってる病院は水曜日の午後休診ってゆーね。


 

まぁ

良くなってきたから行かなくてもいっか。


 

って感じで今日出勤しました;;


 

ちなみに

かなりぼーっとしているのと

視野が狭い感じがするのと

グラグラしてます(笑)


 

レスポンスめっちゃ遅くなってます。


 

何かウイルスでも入ったかしら?

私の脳みそ。

 

 

病院行こうかなって思ってた午前中。

 

結局行かず。

 

つまらなそうなもみじさんと


 




 

つまらなそうなメイさん。


 



 

2日間

私と一緒に寝まくっていたんだから

いいじゃないか!!!


 

外に出て遊べるだけいいじゃないか!!!





 

さてさて

今日遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのロビンくんネコちゃん


 

ブログを検索して来てくださったようですありがと~❤



 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

頭と耳つながるように

しっぽ丸く




 

Before



 





 

After



 





 

とっても人見知り&ワンコ見知りだそうで雨


 

前に通っていた所でも

数年通っていてもドキドキはなくならなかったみたいmeso


 

サロンに放してみると



 




 

狭い隙間に入って

ちょっと落ち着いたのかな??


 

もみたちも

ワンコ見知りのワンコは

基本的に構わないので

私一人で

 

『ロ、ビ~ン♪

 ロビ~ン♪

 ロビィ~ン♪』

 

と言っていたら…




 




 

ロビンくんから来て

前足でカリカリしてくれましたたぬき


 

風邪引いてる私でも

犬魔術師のパワーはあるみたいですpo


 


ふふふ

良かったクローバー




 

あー

ぼーっとするー


 

鼻はつまってないんだけどなぁ。


 

しばらくスローペースでの

仕事になりそうです青ざめ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。