Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのクララちゃん&ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん&プードルのあんずちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのクララちゃん&ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん&プードルのあんずちゃん

ヨークシャテリアのクララちゃん&ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん&プードルのあんずちゃん

2013/06/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

会う人会う人に

 

『風邪??』

 

と聞かれる

私の鼻声。


 

昨日は

疲れていたので

いつも行っているマッサージ行ったら

帰りにのど飴もらっちゃいましたPUKETTI


 

そんな悲惨な鼻声だったかしら。


 

結構良くなってきたんだけどね。


 

夜は

遥くんママとディナーしちゃいましたぺこ

 

先週の金曜日も

思いつきでディナーだったけど

何だか恒例みたいになってきてますなびっくり



 

いつも付き合って頂き

ありがとうございまするハート



 

さて

今日は

あのワチャワチャ三姉妹が遊びに来てくれました音符


 

ヨークシャテリアのクララちゃん、

ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん、

プードルのあんずちゃん♡


 

来て早々

テンション高い3匹。

 

もみは寄ってくるクララに一喝して

メイに関しては

クッションから動かず

 

『あたち、具合悪いんだから

 どっか行ってくれないかちら』

 

って顔してやがった。

 

相変わらず名演技ですね、ねえさん。


 

本当は遊びたくてうずうずしてるくせに

ワンコ見て対応変えるなんて

大人じゃないんだから!!!

 

もうあんた4歳になるんだからね!!!!



 

さて

まずはダリアのしっぽをカラーリングおばけ

 

今までピンクだったんだけど

今回はパープルにしてみました星



 




 

ピンクほど

派手なパープルじゃないから

1時間ほど置いて

さらにドライヤーで温めてみましたよお花


 

クララとダリアは

お風呂に入ってもらいましたしおりんのひよこ風




 




 

最近

学習したのか

腹黒いクララは

ダリアに乗っかって立とうとしなくなりましたにやり


 

ダリアは完全に寝てたしねニコリ




 

クララは

飾り毛短め

顔丸く



 





 

ハゲた部分がだいぶ広がってきて

お腹まできちゃって。

 

病院行ってもわからず…


 

どうしたもんか…


 

そしてダリアは

飾り毛短め

前胸は残す

ひげ切り




 




 

しっぽはこんな感じに染まりましたよ~



 




 

わかるかな??

 

キレイに染まりましたshoko




 

そしてあんずは

体5mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く



 

こんなに長かったんですよ~



 





 

それを!!!




 




 

さっぱり!!




 




 

可愛くなりましたかのうふふ


 

短くなったからか

男の子っぽくなった気が…



 

3匹そろって

記念撮影おやすみ



 



 

この順番

毎回違うっぽいけど

気分とかなのかなー??



 

終わったあとは

みんなフロントラインつけて

サロンへ放流me



 

トリミング室を片付けていると


 




 

ダリアが

大きなお腹を見せて呼んでおりますこえむし



 

そして出ていくと

可愛い顔して

2匹が見上げておりますすいか




 



 

あんずはかまってちゃんだよな~




 



 

しばらくすると

クララの姿が見えない!!

 

呼んでみたら…


 




 

トリミング室で何かしていて

走ってきましたよそ見



 

すると

座り込んでお水飲んでましたはーと。







 

かまってちゃんのあんずを膝に乗せて




 




 

PCに向かっていると

背中をカリカリする奴が…


 




 

ダリアとあんずでしたはは・・・(苦笑い)

 

クララは

なかなか感情を表に出さないから

何考えてるんだろうな~


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたLOVE


 

ちょーーーーーーーー

んまそうなゼリー!!!



 


マンゴーと

桃かなぁ??

 

両方とも

独り占めしていいってことだよねー???




 

そしてそして~





 



 

大好物のスイカであります!!!!!

 

早速冷やして

半分にして

2日で食べちゃおうっかなゆだれじゅるじゅる


 

上だけくりぬいて

ぜーんぶ食べちゃいたい!!


 

でもでも

もったいないから

ゆっくり食べよう!!


 

んー

妄想だけでよだれがキラ2




 

次回のご予約ありがとうございましたかお


 

クララちゃん、ダリアちゃん、あんずちゃん

またねーいぬ




ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。