Trimming Salon E-basho

コモンくん&ウランちゃん&アシュリーくん&パンくん&キナコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コモンくん&ウランちゃん&アシュリーくん&パンくん&キナコちゃん

コモンくん&ウランちゃん&アシュリーくん&パンくん&キナコちゃん

2013/04/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

休み明け照れ


 

ちょいとぼーっとしますな・・・。



 

午後からエステに行って

思いつきで

髪切ってきました(´∀`)



 

いつも

アップにしているので

気付かない人がほとんどだと思いますが、

私、意外に

髪、長いんですびっくり




 




 

ほほほ

実は腰まであったんです ,、、、、、、、、、、、、


 

切って

カラーした後の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

20cmほど切りましたun



 

なので

肩ちょいしたぐらいですかね(´∀`)





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのコモンくんとウランちゃんほっぺちゃん



 

ウランちゃんより

コモンくんの方が

伸びが早いみたいで

来た時はこんな状態やっ!




 




 

っても

最後に遊びに来てくれたのが

去年の11月なので

半年も経てば…ねぇ



 

体が毛玉だらけなので

3mmサマー

顔丸く

耳短く




 





 

そしてウランちゃんも




 




 

顔だけ飛び出してるみたい(笑)



 

終わったあとは

寄り添ってずーっと寝てましたたのし


 

コモンくん、ウランちゃん、

また遊びに来てねハート







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのパンくんうれしっ


 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳少し揃える



 





 

証明写真みたいになっちゃったよ(笑)



 

お迎えまで

時間があったので

しばらくサロンの中をうろうろun



 






 

カメラを向けていることに気付いた!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんGA



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 





 

今日も

とーってもいい子でした(´∀`)



 

アシュリーは

パンくんが気になるみたい



 



 

パンくんは

犬見知りだからね~



 

アシュリーくん、また遊びに来てね ,、、、、、、、、、、、、





 

パンくんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました照れ




 


トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~



 

たい焼き~笑顔1


 

早速2個食べちゃいましたun


 

いつもごちそうさまですほっぺちゃん



 

パンくん、また遊びに来てね~






 

そして

火曜日からお泊りのキナコちゃんが

お帰りなのでトリミングきゃはっ!!


 

1月に来たんだけど

伸びが早いから

こんな状態




 




 

もっさもさ



 

今日は

体2mm

足なり

顔小さ目テディベア

耳短く





 




 

きゅるんlove




 

毛質が硬く、

毛量が多いので

カットするととーってもキレイうれしっ



 

終わったあと

私がたい焼きを食べていると




 





 

なので

ご飯あげました!




 





 

みんないい子に待て!!!!



 

キナコ前よりも太ったので

そのあとは食後の運動ん



 




 

結構ボール遊びが好きみたいHAPPY



 




 

もみじにも火がついた!!



 




 

2匹して真剣でしたうれしっ



 

キナコちゃん、またね笑顔




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。