Trimming Salon E-basho

プードルのリロちゃん&チワワのゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのリロちゃん&チワワのゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん

プードルのリロちゃん&チワワのゆきちくん&さっちちゃん&ひめこちゃん

2013/04/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

昨日もそうでしたが

今日もぽかぽかいい天気にこ


 

でも

夜がクソ寒かったぁ


 

冬に戻ったんじゃねーかっつーぐらい

寒かったぁー


 

結局

今シーズンのボードは

たったの1回。


 

ブーツ買ったのに

たったの1回。



 

車も乗り替えちゃったしなぁ…


 

暖かくなってきたので

何か習い事をしたんです!!


 

何か習わせてください!!!!!



 

ちなみに

体を動かしたい派ですにこにこ

 

スポーツしたいなぁ

 

歩くのとか走るのとか

一人で出来るけど

地道すぎて飽きちゃうんです。


 

バドミントンとかしたいなぁ


 

一人じゃできねーなーもじゃもじゃ




 

さて

今日は

クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃんママの

車のルームクリーニングの日h


 

サロンに来た時に

差し入れ頂いちゃいました花柄



 


トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~



 

3つもマンゴーぽかーん

 

トリプルマンゴーハート


 

マンゴー大好きなのを知っておりますなぁらぶたん♡


 

こりゃ

独り占めして食べるしかないでしょHappy Blush


 

夜が楽しみ~チューリップ


 

いつもありがとうございます♡



 

ルームクリーニングの様子は

画像がきたら載せますねHappy Blush





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのリロちゃんきらきら


 

今までのリロちゃんは

人見知り、

犬見知り、

場所見知りだったのに

今日会ったら

全部克服されてる…!!!!


 

怖いもの知らずになっていましたelizabeth

 

どんな心境の変化があったのかしらうさぎ



 

今日は

体3mm

細め足なり

顔マスタッシュ

足先剃り

短めの耳タッセル




 




 

タッセルが分かりづらいですが

耳の付け根の部分から

ちょいと剃ってあって

下の部分だけ飾り毛を残しておりますん?めんどい


 

アメリカンコッカースパニエルが

ショーカットにやりますなだって・・・。



 

どうもリロちゃん、

メイが好きみたい~heart


 

メイにずっとお誘いしてたけど

最終的に怒られてた(笑)


 

今までは

サロンに放すと壁のあるところで

ずーっと固まっていたのに

自分でスタスタ歩き

楽しそうにしっぽを振ってました笑顔



 




 

しゃがむとなでて欲しくて

ちょっとだけ後ろ足を開いて

お腹を触らせてくれますカドルス



 

リロちゃん、また遊びに来てねちぇりー






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワの親子

ゆきちくん、さっちちゃん、ひめこちゃんはな


 

今日は3匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずは

パパの貫録がまったくない

ゆきちくんからw



 




 

そして

最近太り気味で

腰と膝が心配なさっちちゃんいやいや




 





 

そして

甘えん坊だけど

一番いい子なひめこちゃんはな




 




 

親子写真




 






 

ちょっとづつ

3匹で撮ることに慣れてきたみたい!!!




 

サロンに放すと

みんな走り回る!


 

トリミング室にいると




 




 

さっちちゃんが覗きに来て



 

そのあと


 




 

ゆきちくんも来てくれました♡




 

ひめこちゃんは

パパっこなのかな??


 





 

ゆきちにべったりうさぎー


 

そして

後ろで

人のオモチャを勝手に出して

遊びまくるもみじ…



 

確かにね

ペンギンのぬいぐるみ持ってて

気に入ってたけど

だからって人のペンギンのぬいぐるみ取っちゃ

ダメなんだよ…



 

さっちちゃん、ゆきちくん、ひめこちゃん、

また遊びに来てねハート❤





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。