Trimming Salon E-basho

メリーくん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&ホテル★モカちゃん&ココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

メリーくん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&ホテル★モカちゃん&ココちゃん

メリーくん&クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん&ホテル★モカちゃん&ココちゃん

2013/10/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日は

東京からあこが

わざわざ私とチョコくんママのために

帰って来てくれた風なので

飲みに行きました♡


 

なぜ

『風』なのかと言えば

本当は

iphone5sに替えるために

帰ってきたらしいけど

本人は

 

『一石二鳥じゃん!!』

 

ってえばってました。


 

まぁいいか。



 

一軒目に行こうとしてたのは

駅前にある

『ドラゴンカフェ』さんだったんだけど

向かいながら

 

『週末だし、予約とった方がいいんじゃない?』

 

と話してたんだけど

行ってみたら

まさかの満席!!!


 

予約とらないとダメとはね…


 

なのでフラフラして

二軒目に入ったのは

お店の名前わかんないけど

焼き鳥屋さん?


 

そして食べて飲んだので

二軒目は駅前にある

『酔ってけ三四郎』へいひ_ぽよ


 

外にいた客引きさんに捕まり

 

『まぁいっか』

 

程度にエレベーターに乗った時に

 

『東京から来たから

 お会計半額にして!』

 

と無謀なことを言うあこに

 

『では…

 ファーストドリンクサービスで!!』

 

と何ともありがたいお言葉がにこ_ぽよ


 

言ってみるものだねおんぷ




 




 

サービス品まったりゆなにゃん

 

太っ腹な店員さん

(見た目がね)

ありがとーjack


 

そしてお店も閉まり解散!





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊りの

プードルのメリーくん❤


 

来て早々

挙動不審すぎて

メイに嗅がれるメリーくん



 




 

気付いてないふりするメリー(笑)


 

最初はいつもそうだよね~眠い


 

明日お帰りなので

今日トリミングアンパンマン 新しい顔が焼けたよ^^


 

今日は

体5mm

足先丸く

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ、耳カラーリング




 




 

かわいいーは


 

終わったあとは

すっかり懐いたのか

呼び出されてるのか

ドアをめっちゃアタックしてアピール!



 




 

あら、珍しい美足


 

もみじに

メリーのベッド占領されてたから

その告げ口かしら????




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのクララちゃん

ミニチュアダックスフンドのダリアちゃん

プードルのあんずちゃんニヤリ


 

本当は先週だったんだけど

来なくて電話したらつながらず…

 

まぁ忙しいのかな?と思っておりましたmeganekun


 

そしたら忘れられちゃってたんだけどねwww


 

来た時に

差し入れ頂いちゃいましたハ-ト



 



 

立派なケーキ!!!


 

お昼ご飯に…は

できなかったから

デザートでいただきまーすスマイル



 

まずは

クララちゃんとダリアちゃんのお風呂タイムてへっw



 




 

クララちゃん二コニコ~♪

シャンプーセット

飾り毛揃える

顔カット




 




 

ダリアちゃんコギ7

シャンプーセット

飾り毛短め

ひげ切り

しっぽカラーリング(パープル)




 




 

カラー最中の

宇宙人みたいなダリアきら



 




 

ぷくくくく



 

あんずちゃん↑↑

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

しっぽカラーリング(ピンク)



 




 

3姉妹



 




 

あんずちゃんをカットしてる間

ダリアはめっちゃアピール!!



 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

今日からお泊りの

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃんえへ




 




 

しっぽブンブン振ってるから

めっちゃブレてる(笑)


 

トリミングは明日だよ~ビックリ




 

トリミング室を片付けていると



 




 

珍しくココちゃんが覗いてる!!!

 

その後ろでブレてるのは

もみじ(笑)




 

出ていくと

やっぱりココちゃんは

ここが落ち着くみたいうさぎ


 





 

ダリアに嗅がれるモカちゃんスマイル


 





 

クララまで

メリーのベッドを占領していて

メリー困るの図

 

 

マイペースに外を眺めているモカちゃんっはーと

 





 

男の子のはメリーしかいないからか

メリー一人で興奮してるんだけど

草食系だからか

そーっと嗅ぎに行って逃げられ…を

繰り返していたら

後ろからクララが嗅いでましたcat




 





 

メリー気付いてない(笑)




 

クララちゃん、ダリアちゃん、あんずちゃん

11月のご予約ありがとうございましたはーと



 

メリーくんは

ちょっとだけご飯を残して

ほとんど食べましたトロピカル


 

お散歩も元気に行きましたー!


 

モカちゃん&ココちゃんは

ご飯を食べないので先にお散歩タイム星



 

メリーとモカちゃん&ココちゃんは

いい子で寝るんだぞふなっしー



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。