Trimming Salon E-basho

ダイヤくん&ルパンくん&ここちゃん&アンリくん&グティちゃん&ぴとくん&ホテル★レオくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダイヤくん&ルパンくん&ここちゃん&アンリくん&グティちゃん&ぴとくん&ホテル★レオくん

ダイヤくん&ルパンくん&ここちゃん&アンリくん&グティちゃん&ぴとくん&ホテル★レオくん

2013/11/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

一昨日の夜から

ちょいともみじの様子がおかしかったようで

夕飯も残して元気がなかったんです↓


 

最近

執拗に小太郎がもみじを

追い掛け回すから

それで足を痛めたようで…


 

昨日も

サロンに行くのに車にも乗れないぐらい。


 

なので

これから忙しくなって

病院に行けなくなって悪化しても嫌だから

病院行ってきましたタラーン



 

結果

前回と同じで

捻ったとか靭帯を痛めたとか

そういうのだと思う、と。


 

先生に足をいじられたのが良かったのか

病院終わったら

しっぽも上がって全然元気だったしね(笑)


 

昨日はもみじがそんなんで

メイも付きっきりで心配してましたwatasi


 

小太郎がもみじの近くに寄ってくると

メイが威嚇してママを守ってあげてましたマユゲメガネ


 

優しい娘になったんだなぁにこ

 

気まぐれだけどね。


 

 






 

しっぽ上がったでしょ?

元気な証拠足跡







 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのダイヤくんおんぷ


 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳そのまま



 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのルパンくんハート2


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳短く丸く


 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

今日からホテルでお泊りの

マルチーズのレオくんニコちゃん



 





 

ワンコがいるせいか

なかなかクレートから出てきてくれないけど…



 

ダイヤくんとルパンくんは

お迎えが夕方なので遊んでいてもらいました返事



 




 

ダイヤはキノコボールが大好き♪




 

そんなのおかまいなしに

ルパンは私に腰振りたい!


 




 

少ししたら…



 




 

ちょっとだけルパンが気になったみたい(笑)




 

再びキノコブーム!

 

投げると持ってきてくれるーにこ


 



 


 

ダイエット成功したねー!!

ダイヤくん、また来月ねー肉球



 

ルパンくんも、また来月ニコ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃんはあとおおお


 

まずはお風呂タイムからにこ



 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

今日もとってもいい子でしたキュン


 

終わったあとは

ダイヤにかまわれて

めっちゃ怒ったらダイヤが負けちゃったね(笑)



 



 

ダイヤ引け腰くやしぃ!!!!!!!!!!!



 

そのあとは

ずーっと外を見てお迎え待ちっがーん



 




 

ここちゃん、また遊びに来てねニコちゃん







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドの

アンリくん&グティちゃんnikko


 

今日は2匹とも

2mmサマー

ひげ切り

耳洗浄(アンリくん)



 

まずはグティちゃんハート



 



 

それからアンリくんnikko


 



 

2匹ともとってもいい子でしたウサミ



 

ニャンちゅうが気に入ったらしく

くわえてどっかに行こうとするアンリくんてへ



 





 

グティちゃんをかまっていても

くわえて移動するアンリくん(笑)


 




 

マイペースな2匹ha-to


 

アンリくん、グティちゃん、

また遊びに来てねハート
 



 

そのあと遊びに来てくれたのは

カニンヘンダックスフンドのぴとくんにこ



 

今日は

5mmサマー

ひげ切り

耳ふち



 



 

終わったあとは

床でゴロゴロしたり

かけまわったり楽しそうでしたうさぎ



 



 

ぴとくん、また遊びに来てねおんぷ






 

夜はレオくんのお散歩に行きました厚化粧

 

ご飯は食べてくれるかなぁ??


 

おやすみー

いい子で寝るんだぞマユゲメガネ

 

 




 


 

 

昨日、

明日の予約~と確認していて

こんなにいっぱい入れたっけ?!

とちょいと焦りましたが

なんとか乗り越えました♪


 

巷は三連休だけど

定休日まで頑張るぞーいリボン



 

弟どんなの?!

とよく聞かれるので…



 




 

昨日髪を切って

若干男前になった弟でしたびっくり


 




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。