Trimming Salon E-basho

ひなちゃん&ポン吉君&ショコラちゃん&ロイ君&レオ君&ハノンちゃん&アンちゃん&ホテル★レオ君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ひなちゃん&ポン吉君&ショコラちゃん&ロイ君&レオ君&ハノンちゃん&アンちゃん&ホテル★レオ君

ひなちゃん&ポン吉君&ショコラちゃん&ロイ君&レオ君&ハノンちゃん&アンちゃん&ホテル★レオ君

2013/11/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日からお泊りのレオくんかおもじ


 

やっぱりご飯食べてないー!!!


 

なので持ってきてもらった

ジャーキーをあげました(*´∀`*)


 

朝散歩顔♡



 




 

オシッコもウンチもしてくれなくて

サロン戻ってきてからウンチしました下がる


 

してくれたからいっか♬






 

最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃん上がる


 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳丸く



 



 

珍しくいい写真な気が!


 

終わったあとは



 



 

影に隠れてみていましたやった~


 

お迎えの際に

 

『4周年おめでとー!』

とひなちゃんママから差し入れ頂いちゃいましたnikko



 



 

ケーキやぁぁぁぁぁぁぁはーと

 

早速独り占めしていただこうと思いますはな


 

いつもごちそうさまですきらきら


 

次回のご予約ありがとうございました´▽`

 

ひなちゃん、またねはなまる






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのポン吉くん笑顔


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

かわいいー!!

可愛すぎるー!!!!


 

ポン吉くん、また遊びに来てね花







 

それから遊びに来てくれたのは

コーギーのロイくん&

ミニチュアダックスフンドのショコラちゃん&

プードルのレオくん郵便番号


 

まずはショコラちゃん

今日は

シャンプーセット

お尻、お腹の飾り毛揃える

ひげ切り



 




 

それからロイくん

初めてマイクロバブルバスnikko




 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

やっぱり細いな~

 

こうに見ても

うちの参鶏湯犬と大違いやおばけ



 

それからレオくんのカットに入ったら

ショコラちゃんは疲れて眠いのか



 



 

クレートから出てこなーい!



 

ロイくんは

懐いてくれたみたいで


 




 

ドアをガンガン!やるえ!

 

ロイくんは前回

爪切りだけだったからねー

絡んでなかったんだよね~


 


 

それからレオくん

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳揃えるぐらい、すく

耳洗浄



 

Before



 




 

After



 



 

確かに白くなったかな?

照明のせいかな??



 

なかなか伝わらないけど

これ、めっちゃしっぽ振ってるんですtu


 




 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたハート顔



 




 

いっぱいのドーナッツきらきら


 

ごちそうさまですまる



 

私としたことが

レオくんの首輪と

ロイくんのマナーパッドを返し忘れてしまったようです…


 

お時間のある時にでも

遊びに来てください~あせ



 

ロイくん、レオくん、ショコラちゃん、

また遊びに来てねぶたママ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃんかえるちゃん


 

今日は

シャンプーセット

足先短く

顔カット

耳1cmカット




 




 

顔はカメラに向いてるけど

目線は外すっていうね…


 

絶対カメラ見てくれないんだよな~


 

でも前まで

『ハノーン、ノンちゃーん』

って呼んでも反応さえしてくれなかったのが

向いてくれるようになったから

やっと慣れてきてくれたのかなぁ???


 

すぐにお迎えきちゃった・・・。


 

ハノンちゃん、また遊びに来てねねこぽ





 

明日レオくんがお帰りなので

今日トリミングねこ


 

今日は

5mmサマー

顔丸く

耳短く丸く

しっぽ揃えるぐらい


 

Before


 



 



 

After


 



 

すっかり別犬!

 

半年ぶりだからね~


 

トリミングしたら

思い出してくれたみたいで

甘えてきて可愛かったぁにこ





 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのアンちゃん2525


 

今日は

シャンプーセット

お尻短く

飾り毛揃えるぐらい

口周りカット




 




 

ふっふっふ

可愛すぎる!





 

ママのお迎えを待っている間、

驚かせようと必死(笑)



 





 

アンちゃん、また遊びに来てねキュアハートちゃん




 

夕方一瞬雨降ってたんだけど

止んでたからお散歩に行けるかと思いきや

また降ってきちゃって

レオくん、お散歩行けず…


 

なのでサロンの中で遊んでもらいましたうえーい



 




 

まったく落ち着きがなく

ブレまくり!



 




 

もみじとメイのことは覚えてるみたいで

サロンの中にもみたちだけだと

歩き回ってくれる~マジ




 

ブログ書いていたら

疲れたのかいつの間にか



 




 

PCの下にいましたリボン


 

いい子で寝るんだぞh-t




 

今日は頑張ったー!

 

もうへとへとです!

乗り切れますか?

11月。

 

あまり頑張れる気がしないんですが…


 

体もつかなー。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。