Trimming Salon E-basho

プードルのあずきちゃん&ちゃちゃまるくん&コッカーのシューくん&シーズーのしぃくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのあずきちゃん&ちゃちゃまるくん&コッカーのシューくん&シーズーのしぃくん

プードルのあずきちゃん&ちゃちゃまるくん&コッカーのシューくん&シーズーのしぃくん

2013/11/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

仕事が終わって

帰っていつの間にか寝ていて

母に

 

『マッサージ行くんでしょ!!』

 

と起こされ

慌てて行ってきましたにこにこ


 

溜めこむと良くないから

毎週ぐらい行こうかな…

 

じゃないと

11月乗り切れない気がするねこ





 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのあずきちゃん&ちゃちゃまるくんプーさん!


 

E-bashoに来てくれたのは

1年ぶりporcini ポルさん


 

ママさんが

腰を痛めてしまったそうでうさぎ


 

前回も

かなり警戒されてて

 

『今日は噛むかもしれないから…』

 

と警告出されましたどうしよう


 

1ヶ月乗り切るために

頑張らないといけないの

噛まれるわけにはいかない!!


 

2匹ともクレートに入っていたので

手袋をして声をかけて。

 

ガブガブ食いついてくるのは

あずきちゃん顔


 

やっぱり

女の子の方が強気よね~


 

手袋してるから全然大丈夫顔


 

だけど次第に調子に乗ってきたのが分かったから

きっちり叱ると

シュンとして目を見てきたので

そのまま口輪をして

クレートから出すことに成功にこっ♡


 

口輪をしたままテーブルに乗せて

手袋をはずして声をかけて。


 

だいぶ落ち着いてきたみたいで

口輪も外してトリミング開始!!



 

今日は2匹とも

体3mm

足ブーツカット

足先剃り

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ丸く



 

まずはあずきちゃんまり


 




 

そしてちゃちゃまるくんエルモ




 




 

ちゃちゃまるくんは

あずきちゃんをクレートから出した時に

飛び出したので

そのまま捕まえてゲージで待っていてもらいました。


 

ちゃちゃまるくんの番になると

やっぱり唸っていて。

 

だけど声をかけてしばらくすると

抱っこして来てくれました顔


 

慣れるまでが

ちょっと時間かかるだけだもんね~


 

怖い思いでもしたのかなぁ…



 

終わったあと

クレートに戻すと

また吠えたり唸ったりするので

クレートは閉めたまま

あずきちゃんはサロンの中を散策してました顔


 

ちゃちゃまるくんは

トイレの中に立てこもっていました顔



 




 

あずきちゃん

すっかり懐いてくれたのか

呼ぶと立ち止まって

 

『なに???』

 

って顔してみてくれました・・



 




 

近くに行ってしゃがむと

ひょいっと膝の上に乗ってくれましたうさぎ



 



 

前より仲良くなれたかな??


 

お迎えの際にお伝えし忘れてしまいました!

 

ちゃちゃまるくんの左後ろ足内側に

赤いアザみたいのがありました。

 

特に膿んだりしているわけではないので

大丈夫だとは思いますが

前回の時にはなかったので

どこかにぶつけたのかな???



 

ちゃちゃまるくんは

トイレから出てきてくれないけど

あずきちゃんは

もみじが好きみたいで



 



 

すっごくそばにいる♡


 

もみじもあまりワンコを近寄らせないから

珍しい光景だわ~!


 

しばらくしてまた見たら


 



 

あずきちゃんもすっかり落ち着いて

もみじの隣で寝ちゃったflower



 

次回こそ

メルマガ登録よろしくお願いしますね~にこっ



 

あんずちゃん、ちゃちゃまるくん、

また遊びに来てねうさぎ ビックリ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

アメリカンコッカースパニエルのシューくんマジキチスマイル



 

約5か月ぶりのご来店まんじゅう霊夢(東方)


 

今日は

3mmサマー

(耳、顔も)



 

Before




 



 

After




 




 

かなりスッキリ笑顔


 

終わったあとは

オモチャで遊ぶシューくん注意


 




 

かなり躍動的!



 




 

ちゃんと持ってきてくれます♡♡



 

シューくん、また遊びに来てねsmile






 

そのあと遊びに来てくれたのは

シーズーのしぃくんニコはん


 

1週間前ぐらいにお散歩中、

泡を吹いてひっくりかえってしまったそうで…

 

顔のところに泡がついたまま

トリミングになったようです。


 

今日は

3mmサマー(顔、耳も)




 

Before


 




 

After




 




 

だいぶスッキリ!

 

顔のところは膿んでて

とっても痛そうぼー


 

病院行ってくださいね~!!!!

 

 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたニコちゃん



 




 

ごちそうさまですおぉ

しぃくん、また遊びに来てね星





 

明日は定休日ー!

 

嬉しす嬉しすきゃっ


 

1日寝てることのないように

気を付けましょう!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。