Trimming Salon E-basho

コーギーの小太郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コーギーの小太郎くん

コーギーの小太郎くん

2013/12/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

みなさま!!!!!

 

お久しぶりですすたー


 

元気でしたかsmile1



 

私いたって元気です!!


 

そうそう。

手術の結果を書くといいつつ書けず…

 

ご心配をおかけして

電話やら

LINEやら

メールやら頂いちゃいましたいぬ



 

肝が据わっている私が

意外にドキドキしながら

2日に病院へ行ってきましたniya


 

穴が開いていて

唯一繋がっていた皮膚が裂けてからというもの

意外に調子よく

手術なくなるんじゃねーか!!

なんて期待していたものの

やっぱりするんかな?って不安で不安でガビーン


 

手術台に寝かされて

看護士さんに塗る麻酔を塗られ

一応

 

『皮膚が裂けてから

 まったく痛くなくて、腫れもないんです!

 手術しますかね…???』

 

とビビリながら聞いたとこ

 

『あれ!!!!

 こないだ見た時はひどかったのに

 すっかり良くなってるじゃない!!

 あら!!!

 これはしなくてもいいかもよ!

 でもとりあえず麻酔は塗っておくね!

 先生待ってみましょ♪』

 

と言ってもらえ

かすかに期待しつつ

先生を待つこと15分ほど。


 

先生に見せたら

 

『あっれー!??!

 治ってるじゃん!

 本当はこうやって

 (意外にぐろい)

 手術しようと思ってたんだよ!

 しない方がいい!

 中止で!中止!

 したら逆に悪くなっちゃうから

 このまま様子見よう!

 もし万が一、痛くなったりしたら来て!

 大丈夫だから!

 なーんだー良かったねー!!』

 

なんて言われ拍子抜けあああーーーー


 

看護士さんにも

 

『良かったねー!

 仕事もあるもんね!

 しないにこしたことないよー!!』

 

ってな感じで

さっさと帰されましたとさエルモ


 

ってことで

手術しなくてすみましたー!!!!!


 

ご心配おかけしましたー!!!!


 

医者もビックリとは

私もビックリ!


 

良かったわぁ~

 

最初から

ここの病院行ってれば

最初のもすぐ治っただろうにね。

 

きっと前の病院だったら

また繰り返してたこと間違いない!


 

うん、良かったキュゥべえ



 

一応手術だから

何も食べないか

ちょっとだけにしてね、なんて言われてたもんだから

終わってめっちゃお腹減って

がっつり食ってやりました笑顔


 

水曜日に

3か月ぶりぐらいに体重計ったら

痩せてたしね猫足跡


 

ってことで

こっから年末まで

駆け抜けていきますよ-wai


 

よろしくお願いしますいちごくまさん



 

そして

手術だから休んだもんで

次の日は定休日だったのに

何だかボケてて

仕事に行こうとしていて

アラームをかけて気付いた始末ですくすん


 

天気も良かったので

もみじとメイを公園に連れて行きましたハート


 



 

たまには子孝行しないとねおんぷ


 

なんとなく

時計と撮りたくて

ベンチに載せたものの

私、目が悪いから

『撮るよー!』

って撮ったら

もみじこっち向いてなかった…


 

いいんです。

暇つぶしなんで横山裕 泣き


 

ボールを持って行ったのに

どこかのワンコのオモチャを見つけてきて

めっちゃテンション上がって遊ぶもみじ



 



 

人のオモチャ好きだよね…


 



 

メイはサラダバー中。


 

このオモチャ

馬さん。


 



 

似たような色してるから?

好きなの??


 

置いて行っても

捨てられてしまうだろうと思い

持って帰ってきて洗いましたとさ。


 



 

何だか

メイもお気に入りみたい。


 

でも今日には飽きてたけど照れ猫



 

さてさて今日は

手術になった時のために

予約をとっていたなかったもんで

暇になってしまったので

11月洗えなかった

参鶏湯犬を洗いましたびっくりマーク


 

まずは出汁をとってからねハート



 



 

気持ちいいらしく

ウトウトするおっさん。



 

結構洗えるようになってから

足先は汚れるのは仕方ないにしても

マイクロバブルバスでも

あまり毛が抜けなくなってきたくすん


 

もう12歳の高齢だから

あまり負担かけたくないしねけろり


 

すっかりふわっふわの

気持ちいいワンコに変身しましたくすん


 




 

高齢なせいもあり

体にイボもできてきて

日に日に歳をとってるのを感じるんです。

 

いつまでもやんちゃでいて欲しいなぁハート3



 

そして

母のお迎えで帰って行きましたとさ!!2






 

オマケ

 

白目むいて

爆睡するもみじさん




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。