Trimming Salon E-basho

チワワのくりくん&プードルのここあちゃん&プードルのまろんくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのくりくん&プードルのここあちゃん&プードルのまろんくん

チワワのくりくん&プードルのここあちゃん&プードルのまろんくん

2013/08/29

 

芝が刈られてて

めっちゃ芝だらけ。




 

でろーんと伸びるもみじさんビション



 


 

仲良くバテる親子トッピング



 

そのあと

お昼を食べていないことに気付いたので

タリーズに行きましたオワタ


 


 

パンケーキぃー

だけど1/4ぐらい残して食べられなかった~




 

そして火曜日は

沖縄で買ったマンゴーをやっと食べましたに


 

かなり熟れてたー。

 


 

専門の友人と集まり食事会をして

どん亭で食べ放題を喰らいました太陽


 

4人で10皿ぐらい??

もっと食べた???


 

とにかくうるさくて

うちらの席の周りは

気付いたら誰もいなくなっていました(笑)


 

あは。


 

恐らく久々に

喋りすぎたせいか

帰ってきて11時には寝てましたルルン



 

そして水曜日ニコッ

 

たまたま遥くんママからLINEが来ていて

親指の心配をしていただいたので

腫れも引かないし

病院行ってくるかーと行ってみました。


 

その前に親子

日向ぼっこハート


 

レントゲン撮られ

言われたのは

 

『んー

 変形してるからねー

 それでここに(腫れてる箇所)に負荷がかかるんだよねー

 職業柄しょうがないんだろうけどねー

 酷使するんだろうねー』

 

ってことでした。

 

変形って…



 

どうにもならなくね?????




 

恐らく変形の原因は

幼稚園の頃から癖で鳴らしていたから。


 

あぁ

本当に指は太くなるし

変形するんだとしみじみ思いました怒った


 

なので

指を鳴らす癖をやめようと思います!


 

ちなみに

月曜の腫れ具合

 

約1.5倍に増量中。


 

チッチキチーがきっとキレイな親指。


 

これまた

チョコくんママに爆笑しながら撮られました××



 

そうそう

昼間にモコ改めレオのお家にお邪魔しましたニコッ


 

 

すっかり太っていて

健康的な体つきになって

耳もしっぽも毛が生えてました関ジャニ



 


 

覚えていてくれたみたいで

めっちゃ甘えてくれた~

 

あー可愛い~


 

飼い主さんには会えなくて

息子さんがレオを出してきてくれましたにこ


 

また遊びに来るよ~




 

うちの娘たちは

果物ならば何でも食べる!!

 

梨!!!

 


 

贅沢やな。



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのくりくん♥



 

まずはマイクロバブルバスおさじちゃん

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄

 



 

今日もとってもいい子でしたにこっ



 

終わったあとは

自分のキャリーバッグに顔を突っ込み



 


 

顔も見せてくれないー



 

くりくん、また遊びに来てねおk






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんレモン


 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳そのまま

 


 

なかなかカメラ目線にならないんだよな~


 

終わったあとは

お互い気になるらしい…


 

次回のご予約ありがとうございました歌音


 

ここあちゃん、またねkurukuru





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのまろんくんうふ。


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

 

 

毛が黒いから

写るかなーって思っていたら

ちゃんと写ってた!


 

とってもいい子で

ずーっと柵の前で座って外を見てた♡ポッ♡//// テヘヘ・・・


 

まろんくん、また遊びにきてねはあと




 

オマケ☆

 

うふー

可愛いー



 

しばらく指がまともに動かないため

予約数を減らして営業します。

 

早めに終わることもありますので

急用の場合は電話くださいねかお1


 

ペタしてね
 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。