Trimming Salon E-basho

プードルのマロンくん&ポメラニアンのお茶々ちゃん&預かり★ゴルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのマロンくん&ポメラニアンのお茶々ちゃん&預かり★ゴルちゃん

プードルのマロンくん&ポメラニアンのお茶々ちゃん&預かり★ゴルちゃん

2014/05/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

ゴルの粗相がないかと

ドキドキしながらサロンへぽかーん


 

いざドアを開けると…



 

してなーい!!!!


 

オシッコはしてるけど

ウンチしてなーいリトルグリーンメン


 

素晴らしい!!!!



 

あーだこーだやってるうちに

ゲージの中でしちゃったら困るので

すぐに散歩へびっくり!!


 

ウンチもオシッコもしてくれたしhosi


 

帰ってきて

外のポールにリードをつけて

イチャイチャタイムSMILE-CCP


 




 

そばにいるのが好きなんだよね~


 

そしてご飯をあげたらこの様照れニヤリ


 




 

浅い器では全部こぼします。

 

持ってないとひっくり返してばらまきます。



 

お昼ご飯までいい子にしてて♡





 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくんねこ様


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ先残し



 




 

何だか胴回りが大きくなった?!


 

終わったあとは

大好きなボールで一人遊びにやり


 




 

見事なカエル足~


 

次回のご予約ありがとうございました!


マロンくん、またねハート





 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのお茶々ちゃんハート&♪


 

おちゃちゃちゃん、って言いづらいくて

何度も噛んだわ29q


 

今日は

お尻、お腹、前足飾り毛短く

ひげ切り



 



 

ポメラニアンって

ポージングが上手なのかしら??

 

コハクも上手だし

キュウちゃんも上手だし。



 

抜け毛が多かったねー!


 

そして落ち着きがないから

うまく止まるタイミングを見計らってカット・・・!


 

テーブルでぐるぐる回るから

落ちるんじゃないかと不安になるわ苦笑い


 

終わったあとは

マロンに吠えられてるのが嫌だったみたいで



 



 

棚の下に隠れてました音符


 

そのあとは甘えてきてくれて

膝の上でお迎え待ちしてましたとさニコちゃんマーク



 

色んな所に行ってるみたいなんだけど

ひげだけは

どこに行ってもカット出来なかったって言ってましたぎゅっと


 

あれ?

カットできたけどな…


 

トリマーとの相性もあるんだろうけど

その子がどんな子か見極める力も必要ねジバニャン


 

次回来ることがあれば

お茶々ちゃんの反応でどうだったかわかるかしら??


 

聞いたこともない声で

鳴かないといんだけど(笑)


 

お茶々ちゃん、また遊びに来てねま





 

さてさて

お昼はちょっと回っちゃったけど

ゴルさん出しますかねー!


 




 

外につながれテンション高いむふふ・・・


 

もうねー

力が強すぎて

破壊力300ぐらいあると思われるあつかまくん


 

そして学習した私は

小さめのバケツにご飯を入れて

手で持ってあげてみたら、

見事こぼすことなく食べきってくれました13


 

ご飯に対する執着がすごすぎて

袋なんて噛みちぎって出すらしいし、

匂いがすればなんだってする。


 

ご飯の入れ物は

コッカ―とかに使う、

底が深いやつがいいかもね!

 

でも軽いとひっくり返すから

動かないやつ。


 

そしてまた

イチャイチャして

ゲージの中のタオルを替えて

お水を替えてゲージに戻そうと

外に行ったら!


 

ウンチしてたー★


 

しかももう緩くないえへへ


 

お腹の調子も良くなってきたかな??


 

でもこれだけ

トイレが多いと、

部屋の中でトイレがきちんとできるようにならないと

飼うの大変な気がする。


 

ずーっとゲージじゃ可哀想だけど

出しておいたら

この破壊力300で

部屋中荒らされることも間違いない15


 

走るのが大好きみたいだから

ドッグラン連れてったら楽しいんだろうなーえへへ



 

雨が降りそうなので

ちょいと早めの夕方散歩へアップ


 

って出たら

もうすでにぱらぱらしてるやーん


 



 

帰ってきてイチャイチャするも

カメラを向けると違う方を向くフッ・・・


 

ご飯もあげて

また明日☆


 

いい子で寝てね!!

 

粗相しないでね!!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。