Trimming Salon E-basho

プードルのココちゃん&チワワのくりくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのココちゃん&チワワのくりくん

プードルのココちゃん&チワワのくりくん

2014/05/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

庭に

いつの間にか生えたイチゴカピバラ


 

なぜイチゴが生えてるのか

謎なんだけど。


 

誰も植えてないからね(笑)



 



 

普通のイチゴかな?

 

小さい頃

ヘビイチゴ生えてるの見たことあるけど

あれって

ヘビ専用だからヘビイチゴなの??


 

人間は食べちゃいけないのかな??


 

そもそも

なってるイチゴは

イチゴ狩りでしか見たことないから

これがちゃんとしたイチゴなのかよくわからん癒


 

夜に収穫して


 



 

うちの食いしん坊三匹にあげましたリボン


 

グルメなメイも食べたから

まずくはなかったんじゃないかな??




 

昨日の休みは

初!

チョビくんママとランチへチョッパー


 



 

サロンそばの

『マルコのほっぺ』さんてへぺろ


 

変ってから一度も行ったことなかったからね~

 

だって

何がいいかなーって決めてたら

チョビくんママ

 

『カレーうどん!』

 

女子っぽくない!!!!


 

全然いいけど

食べてすぐ出る、みたいな感じじゃんねしろくろ やべっ


 

なので

その意見は却下して

マルコのほっぺにしました花


 

サラダバーが美味しかった~

 

グラスに盛らなきゃいけないのが

ちょっとなんだけど。


 

ヤングコーン食べ放題ってとこが良かったわはーと


 

今度はピザにしよっとふなっしー




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのココちゃん犬


 

ほとんど

ココちゃんママがカットしてるんだってー

 

すごいねぇミニーちゃん


 

後ろ足が極端に短かったので

後ろ足に揃えるために

2mmサマー

顔テディベア




 




 

後ろ足に毛玉があって

切っちゃったんだっておじさん



 

Before

 





 

After


 



 

テーブルが怖いみたいで

常に伏せだから

顔以外見えないんねho-




 

お迎え待ちの時は

立って外を見てたからパシャリほよよん


 




 

足先だけ

少し丸く残しました~


 

しっぽがすごく長いニコ★


 

たぶん断尾してないんだろうな。


 

ココちゃん、また遊びに来てねS




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんぼん 柴


 

年齢もあって

心臓がだいぶ弱っているみたいなので

散歩も控えるように言われたそうですぽかん


 

だからお風呂も

毎月じゃなく様子見てらっきょ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

終わったらいつも通り

バッグに一目散ぽかーん


 




 

そのあとをメイが追いかける!


 

くりくん、また遊びに来てね�おんぷ





 

お友達が遊びに来て

パンの差し入れ頂いちゃいましたよ~


 




 

左上のパンは

塩パンで弟にあげたらめっちゃハマってたから

リクエストして買ってきてもらったのですテレ❤


 

他のパンもうまそうおんぷ





 

そして今日は

もみじ7歳の誕生日~


 

気付けばもう7歳。


 

早いな~


 

2歳の時にメイとプルを産んで

それから5年経ってることにもビックリ!


 

なので

奮い起こしてカットを決行ベリーちゃん


 

いい加減、

ライオンにならないこと、

お客様から暑そうと言われたので

カットちぇーんじ 


 

ドライ後のもみじさん


 




 

デブなんだか

もさいんだか

なんなんだか。


 


首周りスッキリー??


 




 

今度は何になったのかと言うと




 





 

ちょいとわかりづらいけど…


 




 

馬っぽい

ユニコーンです!!


 

本当は

耳の毛剃りたかったんだけど

そこまでできなくて

タッセルにしてみました。


 

足は相変わらずのブーツカット。

だけど毛玉がすごくて

右後ろ足は一部毛がなくなっちゃったわ。


 

後ろに合せて前も高めの位置から作ろうかと。


 

頭はただのモヒカンではありませぬぞbittukuri


 

説明しずらいから

実物をご覧あれ~



 

毎度のことながら

遊ばれてしまうけども

それが君の運命ってもんだよ太陽



 

いつからか

誕生日プレゼントってものを

用意しなくなった。

 

その代わりに

いいなって思ったものは

すぐに買うようになったかな。


 

年々、誕生日が来るごとに思うのは

私の元に来てくれてありがとう。


 

私を飼い主と認めてくれてありがとう。


 

メイと出会わせてくれてありがとう。


 

いつもそばにいてくれて

ありがとう。



 

怒ることよりも

叱ることよりも

褒めることを多くすることを意識してる。


 

人間に比べれば

1/7、1/6ぐらいしか生きられない。


 

そんな短い時間の中でも

一生懸命毎日を生きているのに

怒ってばっかじゃ可哀想だもんね。


 

だから

毎日いっぱい褒めてあげるうさぎ


 

いいことをしたから褒める、

だけじゃないと思う。


 

『可愛いねぇ~』

 

『いい子だね~』

 

『どうしてそんなに可愛いのぉ~』



 

それだけでも

声のトーンで褒められてるってわかるから

そんなことばっかり言って

イチャイチャしてますえへへ


 

もしかしたら

もみじにとっては人生の折り返しに来たかもしれない。

 

シニアの年齢になったし。

 

これから気を付けることが多くなりそう。


 

だからって

愛情は変わらないけどねkk

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。