Trimming Salon E-basho

ゆずくん&ミエルちゃん&梅ちゃん&豆ちゃん&ふうがくん&ホテル★ココアくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ゆずくん&ミエルちゃん&梅ちゃん&豆ちゃん&ふうがくん&ホテル★ココアくん

ゆずくん&ミエルちゃん&梅ちゃん&豆ちゃん&ふうがくん&ホテル★ココアくん

2015/03/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

ちょうど今月は

2週連続展示会があり

買わなければならない物があったので

再び東京へオカメ_ルチーノ002


 

先週のは友達と車で行ったんだけど

色々寄りたいから

一人で電車の旅あやえもじ SOR



 

やっぱり先週のウエインの方が

50周年だけあって

出展数が多かったなぁー


 

しかも担当者が休みって言うね(笑)


 

来てください!!ってあれほど言ってたのに(笑)


 

まぁいいや。


 

タイミング良く、

菊池亮さんの講義始まるところで

ちょこっとだけ後ろで見てましたやった



 

ちょこっとだけ注文して

早々に退散!


 

さーて

 

『桜オメカシホリック』

ってのをやってるのを見つけたので

渋谷の東急ハンズへ。

 

 




 

やっぱりレベル高いなー!

 

それから

ネットで見ていた欲しいものがあったので

『キディランド』へ

 

あー

キュンキュンするものが多すぎて

テンション上がるわーハート

 

大好きな

キキララのユニコーン

 



 

たぶんバッグチャームなんだけど

どうもクリスタルボールとコラボってるらしく

意外に高い(笑)


 

やっとこれだけのグッズに出会えた!

 

この棚の後ろも右側も

ぜーんぶぐでたま!


 


 

可愛いー!


 

けどこれは響かない。


 

新しいキャラクターかな?

 

 


 

猫なんだけど

ユニコーンなんだよー!!

 

迷ったけどつけるところないから買いません。



 

大好きなニャンちゅう

 




 

ニャンちゅうなら

スカイツリーの方がいっぱいあるな!


 

大好きな食玩

 

 

キキララのもあるー!!


 



 

でも何がでるかわかんないから

買わなかったドクロ


 

あー

ジジさん可愛いなー


 



 

この大きさの欲しいなー

 

並べたいなー


 

そしてお目当ての…

 

リラックマコーナー!




 

これは去年かな?

猫のかぶりものしてるやつ。


 

そして探していたのは…

 




 

これこれー!

 

星座のリラックマとコリラックマとキイロイトリの。


 

私が欲しかったのは


 



 

左下のキイロイトリのいて座の。

 

だけどないの。

 

売り切れなの。


 

発売前に気付いてたから

東京の友達に買ってきて!!

って頼んだら

遠いし、そっち行かないからやだ!!って言われたの鼻水


 

仕方ない…


 

代わりにユニコーンの猫を買おうかと思ったけど

おさまらないのでやめました。



 

そして原宿ついで

大好きな『Q-pot』へ


 




 

サロンの窓もチョコにしたい


 

そして前来た時はなかったけど

斜め前にはQ-potカフェもできたんだよー!!

 




 

一人では入れないので外だけ。


 

欲しかった物は

本店にはなく、新宿にあります、と。


 

なので新宿高島屋へ

 

なぜか恐竜がいたよ??

 




 

恐竜好きー!

 

本物かな?


 

そしてお目当ての

iphone6のケース

 




 

さて

どれを買ったでしょう!


 




 

正解はー




 



 

奥のBOOK型でしたニコマ-ク

 

ちょうど今使っているのが

千鳥格子柄で買い替え時だと思ってたので


 

新宿高島屋だけ先行発売していて、

その他店舗は25日から発売だったんだって。



 

帰りにはまた渋谷に戻り

母の好きな『TOPS』のチョコレートケーキを買って

無事に帰って参りました♡



 

夜、ココアのご飯とお散歩へ





 

さて

いい子にしているかしら??

 

朝散歩へにこちゃんマーク(白)

 



 

雨やんでて良かったね!

 

そのあとお迎えが来ました猫

 

ココアくん、また遊びに来てね!





 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのゆずくんきゅん


 

プードルのりるくん家のご紹介^^


 

今日は

足の長さに体合わせる

顔テディベア


 

Before


 



 

After


 




 

どうも目の上を切ってあったみたいで

合わせちゃうと

頭がツルンとしちゃうためちょっと段差有


 

ゆずくん、また遊びに来てねにこちゃんマーク(赤)



 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃん


 

今日は

シャンプーセット

口周りカット

アクアゼオ歯磨き



 




 

今日もいい子でした!



次回のご予約ありがとうございましたネコ


 

ミエルちゃん、またねとりさん





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんインキュベーター(QB)


 

まずはお風呂へ


 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

抜け毛が多少ありました。


 

次回のご予約ありがとうございましたおかめ


 

梅ちゃん、またねおんぷ



 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

柴の豆ちゃんPeace


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 




 

豆柴サイズなのでちっこいー!!


 

またジジにオヤツを狩られたので

ビンに詰め替えていたら

豆ちゃんが来たのでちょっとだけおすそ分け


 



 

オヤツ好きねツラスカル


 

豆ちゃん、また遊びに来てねねこ




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのふうがくんメイク


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま



 

Before


 



 

去年のキャンペーン以来だから

もっこもこだぜ!


 

After


 



 

すっきりしたね照れる


 

ふうがくん、また遊びに来てね顔



ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。