Trimming Salon E-basho

モカちゃん&ココちゃん&Alphinくん&なつちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカちゃん&ココちゃん&Alphinくん&なつちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

モカちゃん&ココちゃん&Alphinくん&なつちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2014/05/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日

たまたまレジの所にいたら

上の『ガンベロッソ』さんのマスターが

 

『触っていい?』

 

と寄ってくださり

 

『実はうち、移転するんだよ』

 

と聞かされましたがーん


 

雪かき以来

マスターとも奥さんとも

お子さんとも仲良くなれたと思っていたのに…


 

しかも聞いたら

もうここでお店開いて4年目なんだって。


 

話し始めたのが遅かったから

1年ぐらいだと勝手に思ってたひよこ泣き


 

すっごい残念がってた私を見て

可哀想に思ったのか

今日ケーキを持ってきてくれましたにこにこ



 



 

お昼のあとに

オヤツで頂きました!


 

残ったのは今日の夜用こっこ



 

サロンの左上にある

『ガンベロッソ』さんの営業は

6/22までだそうですよ~

 

移転先は

住所がわからないけど、

ビバホームとかある方の

トライアルってスーパーの近くだそうですハート海賊団


 

それまでに一人ランチデビューして

お邪魔しようかな…




 

モカちゃん&ココちゃんの朝散歩ハート


 

ウンチもオシッコも完璧パグ


 

帰ってきてご飯タイム

 

モカちゃんはゲージの中じゃないと食べてくれなくて

ココちゃんは出せば食べてくれるから

食べ終わるのを待っていたら

聞き慣れない音が…


 

『ガン!ガン!!』


 

なんだ?!

と思ってトリミング室へ行くと

モカちゃんが水の入れ物を

鼻でガンガン追いやってる音でした汗


 

ご飯はほんのちょこっと残してて

もう食べないみたい。

ココちゃんは完食顔


 

今日お帰りなのでトリミング!

まずはお風呂へてへ




 



 

暖かくてウトウトしてる~

 

モカちゃんガンガンしたからか

鼻の頭がちょっとむけてる…



 

今日は2匹とも

全体的に短め

顔カット


 

まずはモカちゃん


 


 

 

シャンプー後

タオルに顔を押し付けてたモカちゃん

 



 

鼻の頭がむけちゃったよーぱぐ泣


 

血は止まって薬塗ったけど

鼻だから舐めちゃうし

治り遅いかな…


 

ココちゃん



 




 

終わってまったりお迎え待ち



 



 

今日は横並びにっこり



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました花



 



 

葡萄のお酢だって!!

 

おいしそう~イモリ卵

 

早速炭酸買って帰らなきゃハート型

 

いつもごちそうさまです!!


 

モカちゃん、ココちゃん、

また遊びに来てねくま






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

MixのAlphinくん(アルフィン)ビーグル



 

まだ4ヶ月のおこちゃまだぜ~


 

人生初トリミング!



 

プードル×マルチーズのMixだってdog


 

ドライ後



 



 

もっさもさ!

 

ちっちゃいんだけど

毛のせいで大きく見えるねCrying


 

今日は

足の毛に全身揃える

顔すっきり丸く

耳そのまま



 



 

毛がまだパピーだから

揃いずらい~

 

トリミングは何も嫌がらなくて

とーってもいい子!


 

100点満点でしたおn



 

来たときは放したら

座り込んでたのに

終わってからサロンに出すと


 




 

もみじが好きみたいで

追いかけて怒られてた(笑)



 

子犬だからオモチャ好きね~


 




 

お昼のおにぎりを食べる

私の膝の上にもみじさん


 



 

もみじさんを見つめるAlphinくん(笑)




 

Alphinくん、また遊びに来てねha






 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのなつちゃん^^


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

お尻、前胸少しカット



 



 

今日もとってもいい子でした顔


 

終わったあとは

Alphinくんから逃げるために

私を盾にしてました♪


 



 

なつちゃん、また遊びに来てねあげあげ






 

夕方からお泊りで

Mixのちゃちゃまるくんが来てくれました楽しい!



 

マナーベルトをつけて

一目散に探検に行くちゃーくん。


 

戻ってこないから呼んでみたら



 



 

ダッシュで戻ってきた笑顔


 

もみじが膝の上に乗りたがったので

のせると、ちゃーが下から嗅いでます(笑)



 



 

遊びに来た時に

差し入れ頂いちゃいました!



 



 

スタバのミルクと混ぜるやつ???

お初ですわばら


 

それともみたちに

豆乳ケーキまで!


 



 

上から見ると

犬の顔してるのよくう


 

いつもありがとうございますにっこり


 

ちゃーくん夕方散歩も済ませたので

いい子に寝てくださいなどきどき



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。