Trimming Salon E-basho

ジョンくん&まる子ちゃん&モカくん&ブッフちゃん&プルちゃん&ちゃちゃまるくん&梅ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ジョンくん&まる子ちゃん&モカくん&ブッフちゃん&プルちゃん&ちゃちゃまるくん&梅ちゃん

ジョンくん&まる子ちゃん&モカくん&ブッフちゃん&プルちゃん&ちゃちゃまるくん&梅ちゃん

2014/05/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日の突然の雷雨と言い

昼間も午後雹が降ってきて

どうしたもんだか汗


 

まだ梅雨入りしてないよね???



 

雷雨が来るとも知らずに

ヘソを出して寝る小太郎



 



 

夜帰ってきたら

段ボールを食いちぎってました(笑)

 

よほど雷が怖かったみたいねがーん




 

3匹で朝散歩♡


 




 

昨日

エステでエンダモロジーってやつを受けてみたんだが

いいのかよくわからなかった…

 

でもそのあとのサウナから出たら

前回よりも汗が止まらなかったから

代謝が良くなっていることは間違いないかお



 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのジョンくんニコ


 

今日は

3mmサマー

(顔、耳、しっぽも)


 

 

Before




 

After


 



 

だいぶすっきり!


 

両目とも見えなくなっちゃったけど

耳が聞こえるから

呼べばちゃんと寄ってきてくれますかお



 





 

ジョンくん、また遊びに来てね☆






 

今日ちゃちゃまるくんがお帰りなので

シャンプーするぞー安心


 

まずはお風呂へアップ

 




 

前回のトリミングから1ヶ月も経ってないから

今日は

シャンプーセット

顔カット



 




 

ぐるぐるがすごいことにえへへ


 

お迎えまで遊んでましょねこー

 


 


 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのまる子ちゃん太陽



 

今日は

3mmサマー

ひげ切り



 




 

今日もとってもいい子でしたーキラキラ2

 

2mmの方が揃うかなびっくりマーク



 

ちゃーんくんはつまんないみたいu-n


 



 

まる子ちゃんを出してあげると


 




 

まる子ちゃんは

ちゃーくんと遊びたくて、

メイはちゃーくんに乗りたくて。


 

三角関係みたいkotori



 

まる子ちゃん、ほんっとちっちゃいから

姿が見えなくなると不安になる!


 

ベッドにいたハート





 

まる子ちゃん、また遊びに来てね風船とハート





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのモカくん&ブッフちゃんワイルドストロベリー



 

2匹とも

今日は

5mmサマー

ひげ切り

耳ふち

しっぽライオン



 

モカくん




 



 

耳がどっかいっちゃったlouie5




 

ブッフちゃん



 




 

眠そう(笑)




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんモナー2


 

今日は

体2mm

足なり

顔テディベア

頭アフロ



 

Before


 




 

After

 





 

どうしてもアフロだと

頭がおっきくなっちゃうから

すっきりって難しいのよねん。


 

顔がマスタッシュだったら

マッシュルームで少しはすっきりするけど女の子



 



 

モカが気になってあとをつけるプル


 

それをじっと見てるブッフ


 




 

プルはモカが気になって

メイはちゃーくんが気になって

ちゃーくんはプルが気になって。


 

4匹でうろうろしていて大変でしたmarimekko


 

モカくん、ブッフちゃん

次回のご予約ありがとうございました!

 

またね~ハート



 

プルちゃんお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたラブリン


 



 

食パン!!!

 

丁度母が手作りイチゴジャムをもらってきていたので

ナイスタイミング~!


 

早速明日の朝ごはんパグ


 

プルちゃん、また遊びに来てねつき







 

それから遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんにっこり


 

まずはお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 




 

今日は久々に

前足バリカン、爪切りを嫌がってたな~びっくり

 

ちょっと調子悪いかな??

 

目もだいぶ白くなってきたみたいだし。


 

いつまでも元気でいてねSMILE



 

次回のご予約ありがとうございました!


 

梅ちゃん、またね!







 

今年初のスイカ食べたよ~!!

 

甘かったぁひよこハート



 

ちゃんともみじたちにもおすそ分けしましたga---n




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。