Trimming Salon E-basho

チョコくん&小太郎くん&グティちゃん&アンリくん&ホテル★虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チョコくん&小太郎くん&グティちゃん&アンリくん&ホテル★虎汰郎くん

チョコくん&小太郎くん&グティちゃん&アンリくん&ホテル★虎汰郎くん

2015/03/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

念願のピザを食べに行きましたツラスカル



 

お腹減りすぎて

前菜とかもろもろ撮るの忘れちゃった笑笑


 

だからピザも食べかけ(笑)


 

これは今おすすめのやつウォンバット


 

こんな写真見てたら

またお腹減ってきたーはあ~




 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんハート


 

まずはお風呂へ



 




 

このスヌードも展示会で注文したやつ~

 

お風呂入ってる時

みんなブルブルするからそれ用のろっくくん


 

やっぱりスヌードしてるとブルブルしないポムポムプリン


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き


 




 

今日もいい子でした晴れ

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!



 




 

痩せろってことだな困

 

しかも私が炭酸好きなの知ってるから

ちゃんと炭酸入りくま


 

ありがとー!!


 

次回は

4/28までにご来店くださいねうさぎ


 

チョコくん、またね照れる



 

そして今日からお泊りで

ボーダーコリーの虎汰郎くんが遊びに来てくれました!


 

差し入れいただいちゃいましたピカチュウ


 



 

大好きな果物とママさんとお揃いのバッグ照れる

 

いつもありがとうございますねここ





 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンの小太郎くんリボン


 

今日は

全身5cmカット

ひげ切りなし


 

Before


 



 

After


 




 

かわいー!!!!


 

終わってから

山羊ミルクボーロあげてみたら


 




 

好きみたいで

めっちゃ食べてくれた照れる



 

小太郎くん、また遊びに来てねくま



 

展示会でこれも頼みました!



 



 

ファーミネーターのスリッカー


 

いい点

・抜け毛がしっかり取れる

・乾きが早い


 

悪い点

・重い

・細かい部分に入りずらい



 

小太郎くんの体半面づつで使ってみたら

 




 

抜け毛の量が違う!


 

でも結構重たいから負担になりそー


 

あとはねー

シャンプーと新しいイヤークリーナーも届きました。




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアンリくん&グティちゃんキテイーチャン


 

今日は2匹とも

1mmサマー

ひげ切り

耳洗浄&アクアゼオ歯磨き(アンリくん)

 

 

グティちゃん



 




 

アンリくん



 




 

アンリくんの口がものすごく臭かったので

お試しでアクアゼオ!


 

アンリくん&グティちゃん、また遊びに来てねでれでれオクキャット





 

それから虎汰郎くんのトリミング猫01


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

お腹、お尻、後ろ足内側スッキリ





 

今日は抜け毛多かったなぁ~
 

でもNEWスリッカーで

いつもより早くできた気がする!


 

終わってそのままお散歩へ


 

2回ウンチして帰ってきてご飯あやえもじ EMM



 

ジジがめっちゃビビるけど

出してボールで遊んでて

 




 

このボールを私が拾ったら

乗っかられて腰を振られたので

 

『ハウスじゃー!!!!!!』

 

って部屋に戻しましたけっ


 

ガムでも食べていなさい!


 

いい子で寝てねあやえもじ ANN



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。