Trimming Salon E-basho

プードルのIちゃん&好ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのIちゃん&好ちゃん

プードルのIちゃん&好ちゃん

2014/06/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日の定休日も

D.I.Yに励んでましたまりえあひる


 

サロンに行く前に

雨が止んでいたので

公園に寄ったら



 




 

この雨のおかげか

白くてでっかいキノコが生えてました…


 

キノコボールよりでかいよ!!


 

絶対毒キノコだよ!!


 

芝生は湿っているので

もみじの足が濡れて

気がめいったのでサロンへ。


 

前の日は

外のベンチを仕上げて

昨日は

中のシンクの向きを変え



 



 

シンクの裏にあった

棚を利用するために

棚を作って

さらに入口の柵を直しました!


 



 

ってか全部直してもらいましたけど!!!!


 

ちょっとはやってますがな。


 

柵の開ける方向が逆になったので

気を付けてくださいね~


 

お昼は

ラーメン屋さんの『みどり』へお邪魔しましたよ


 

今回は

太麺の海老ワンタン塩ラーメンまりえはーとあお

 




 

太麺の方がおすすめです!!!


 

2日間頑張って

だいぶ変わったかなープルメリア




 

そして夜は

久々に珈琲館に行って

コーヒーゼリー食べましたまめQどあっぷ



 




 

お土産に

珈琲館のコーヒープリンGET



 



 

超濃くてこんなの初めて!

 


美味しかったうさぎ





 

さて

今日遊びに来てくれたのは

プードルのIちゃんと好ちゃんぴんくらげ


 

先月初めて遊びに来てくれて

2回目のご来店ですー



 

まずはIちゃんからカットしろくま


 

今日は

体8mm

足なり

顔マスタッシュ

頭と耳がつながるように

耳そのまま



 

Before

 




 

After



 



 

ちょっとブレちゃったけど…


 

Iちゃんのカット中

好ちゃんは柵の前で



 




 

座ったまま

遠吠えしてました涙



 

好ちゃんと交代するのに

Iちゃんを見てみたら



 




 

やっぱりここがお気に入りみたいまりえねこハート



 

今度は好ちゃんの番だよ~


 

今日は

イングリッシュサドルクリップに

さらに近づけて

顔マスタッシュ

耳そのまま

しっぽ先残し

足先剃り


 

Before



 



 

After


 



 

2回目にして

後ろ足が三段階になったぜ~!

 

 

エプロンが伸びてくれば

いい感じになりそうだわキリトリセン



 

終わって2匹を対面させるも

Iちゃんを降ろせないから抱っこしてると

 




 

きになるきになる~♪ぅ



 

Iちゃんは


 




 

ペロペロ舐めてくれるように!


 

仲良くなってきたかな??

 

 

お泊りでちゃちゃまるくんが来てくれて

その時にもみたちに差し入れ頂いちゃいましたminnie


 




 

ちゃーくんは

チーズが入ったやつは食べないんだってーa


 

グルメだなぁ~



 

ちょーだいちょーだいするちゃーくんと


 





 

ちょーだいちょーだいする好ちゃん


 




 

一緒に撮りたかったけど

初めて顔合せたから

近づいてくれなかったやだよ。。



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたマジ・・!?



 




 

こんなにいっぱいーハート


 

ごちそうさまですひょうたん顔文字1


 

Iちゃん、好ちゃん、

また遊びに来てねはーと




 

ちゃーくんお泊りの予定だったんだけど

今日は帰ることにかお


 

今度トリミングで来てくれるって笑顔


 

ちゃーくん、またね★






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。