Trimming Salon E-basho

チワワのちこくん&プードルのノアちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&(仮)ポメちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのちこくん&プードルのノアちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&(仮)ポメちゃん

チワワのちこくん&プードルのノアちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&(仮)ポメちゃん

2014/06/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

今季初、

ヒートテック脱いでやったぜ!!!


 

ちょっと二の腕が

心もとない感じだけど

暑さには勝てないにゃんこ


 

昨日は仕事終わり

大宮まで行く用事があり

帰り、高坂SAで

ソーキソバ食ってやったぜ音符



 




 

まぁまぁだね。

 

麺類は大好きだから

妥協できない!!


 

沖縄で食べたの

美味しかったな~


 

お取り寄せしようかな~





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのちこくんハッピー


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切りなし


 

Before



 




 

After


 



 

耳のところは

ちょっとだけにしたから

前から見るとあまりわからないね顔



 

終わったあとは

一応マナーベルトをつけてみたものの



 



 

すぐにお迎えが来て

帰って行きましたネコ


 

視線はお母さんです照


 

ちこくん、また遊びに来てねリボン





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんオリジナル1


 

今日は

体3mm

顔テディベア

耳そのまま

足なり


 

Before


 



 

After


 




 

耳早く伸びるといいねぇ~


 

あの

ネズミ取り事件以来

引っかかっていないようなので安心カエルけろけろ


 

終わったあとは

もーテンション高くて高くて



 



 

誰も遊んでくれなくて

つまんないんだよね~


 

ノアちゃん、また遊びに来てねプルメリア






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーの遥くんハート



 

E-bashoに来てくれるようになって

約1年半ほど。

 

初めて

カットチェンジ&カラーしちゃいますまりえひよ


 

カットはかなり変わるから

良く見てて~


 





 





 

カラーは

腰のところに紺色で

『JPN』の文字をいれたんだけど

洗ったら



 





 

まさかの消えたって言うねsupai


 

そこだけ乾かして

今度は黒にしました。


 



 

乾かし中~



 

そして洗ってお風呂へ



 




 

蓋を改良してもらったから

シンクに直接お湯を溜められるようになったのですーマジ・・!?


 

大きい子が

これで入れるようになったのだ!



 



 

カラーちゃんと入った!


 

今日は

体1mm

足先丸く

足先剃り

前胸残し

顔シュナカット

耳5cmカット

頭モヒカン


 




 

だいぶイメチェーンびっくり


 

遥の毛は

柔らかくてなかなか丸くならないんだよー


 

でもなんとか。


 

雨が降る前にお散歩タイムお菓子ゴーストP



 





 

ワールドカップが始まったから

『JPN』の文字と

しっぽは日の丸で赤を入れたんだけど

こう見ると私には



 

ドラえもんにしか見えない…




 

ぱんだ



 

ドラえもんしっぽ赤いもんね。


 

これは

文字を紺にしなくて良かったんじゃないのか?!



 




 

だいぶすごい体勢で

ウンチしとりますにやん



 

ご飯も食べたので

サロンで販売している

歯磨きガム『jp』をと言われたので

早速あげましたにこにこ

 



 

あっという間だったけどね!!!


 

遥に便乗して

もみたちも欲しがったから

君たちには

試供品のリモナイトをあげたわはあ。





 

遥のカット中

お手上げですーと

ボランティアさんから電話を頂き

ポメラニアンの(仮)ポメちゃんの

バリカンだけ入れました!!




 



 

だいぶおばぁちゃん。

 

目も少し白内障入って来てる。


 

とにかく

換毛期に何もしてもらえてなかったみたいで

何回分かわからないぐらいの抜け毛が

すべて毛玉になり

体に張り付いてる状態でした・・・



 

じゃんじゃんバリカン入れて


 




 

涼しくなったみたいはーと


 

ボランティアさんが

お家でシャンプーしてくださるそうなので

サロンではここまでかお


 

キレイになったら

もっと涼しくなるかな!


 

歯も下の前歯が少しと

犬歯が4本しかありませんでした。


 

こんなに大人しくていい子なのに。



 

幸せになるんだよ櫻葉





 

散歩も済ませ、

ご飯も食べ、

歯磨きガムまで食べた遥は


 



 

すっかり持ってきてもらった

ソファベッドでくつろいでおりますがな。


 

今日はぬいぐるみがないから

オモチャ箱から持ってきていいからねきのこ


 

いい子で寝るんだよ~



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。