Trimming Salon E-basho

ダックスフンドのそら君&シュナウザーのロック君&Mixのちゃちゃまる君&預かり★(仮)ダック君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスフンドのそら君&シュナウザーのロック君&Mixのちゃちゃまる君&預かり★(仮)ダック君

ダックスフンドのそら君&シュナウザーのロック君&Mixのちゃちゃまる君&預かり★(仮)ダック君

2014/06/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所



 

 

梅雨のはずなのに

雨降らなくね???


 

ちょっとは涼しくしてよーきり




 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのそらくんニコちゃん


 

まずはお風呂へ花


 



 

換毛期ー

毛が抜けるでな~


 

お風呂の最中に

アクアゼオ歯磨きをしました!

 


その様子はこちらで
アクアゼオ歯磨き


 

今日は

全体的に短め

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き



 




 

ペロリン写真GET!!


 

終わったあとは

もみじに向かって吠えまくってたー


 

次回のご予約ありがとうございましたてへへ


 

お家でもケアができるように

ゼオカルPHおすすめですよ~あがるぅ⤴


 

そらくん、またねはーと





 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのロックくんよつば


 

今日は

体3mm

足なり

顔シュナカット

耳剃り



 

Before



 



 

2か月ぶりだから

もさもさなんだZE~


 

After


 




 

口臭が気になったのですが、

歯磨きを勝手にするわけにはいかないので

お話をしたら

 

『今やって欲しい!!』

 

と熱願されたものの

どうしても口周りが汚れるので

トリミングの時でないとできないと伝え

次回お試しで歯磨きすることに晴れ


 

去勢した時に

歯石取りしてもらったんだって。

 

でもやっぱりついちゃうよね~


 

ゼオカルPHご注文ありがとうございましたはーto


 

お迎え待ちするロックくん星 ピンク


 




 

耳剃りしたら

男の子ーって感じになったねコーギーC.M1



 

ちゃーくんが

そろーっとロックくんの匂いを嗅いでたけど

ロックくん嫌そうな顔しながらも

嗅がせるジェントルマン。



 


 

次回は

8/17までにご来店くださいね星2


 

ロックくん、またねへっへっへっ





 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんラスカル


 

三代目ぐるぐるだったちゃーくん

今回は暑そうだから3mm入れられちゃうのだ



 



 

その代わり

しっぽカラーリングしたよ~



 

お風呂入ってからね!

 




 

今日は

体3mm

足先丸く

顔丸く

耳そのまま

しっぽピンクにカラーリング


 




 

うっすら見えるでしょサッカ-


 

上から見るとキレイだよ


 




 

そんなのおかまいなしに

メイに乗られるけどねたらーり



 




 

ちゃーくんのお迎えを待っていたら

ちゃーくんママから電話が来て


 

『迷子の犬がいるんです!!』と。


 

車に乗せられるようなら連れてきてもらえれば

サロンで保護しますと電話を切ったものの

また電話が来て、

 

『怯えててダメそうです!!』と。

 

なので現場にすっ飛んで行きましたはれ



 

ボランティアさんにどうすればいいか確認して

とりあえず来た辺りの人を訪ねたり

動物病院に行って聞いてみるも

誰も知らないって…


 

1時間探したけどいなくて

愛護センターに引き渡しました号泣


 

保護したのは

高崎市中泉町のタイムクリップのそばです。

 

メスで、推定年齢は6~7歳。

 

体重は10kgほど。

 

ちょっと太ってます。

 

怖がるけど慣れると触らせてくれます。

 

大きさは中型犬ぐらい。


 

青い首輪と

黄色の柄のハーネスをしていて

ハーネスには伸縮リードの切れ端がついてます。



 



 

暑くて完全にばてる




 

今日の16時頃に愛護センターの職員さんに引き渡しました。

 

近場に住んでいる方、

見かけたことのある方、

飼い主様のお知り合いの方、

何か心当たりがあれば

E-basho(027-388-1166)

愛護センター(027-330-2323)にお願いします。

 

夜は愛護センター繋がりません。

 

E-bashoは転送になりますのでどうぞ。


 

伸縮リードが切れている所を見ると

お散歩中に切れてしまったのかもしれません。


 

ですが、その付近を探しても

探してる方はいらっしゃいませんでした。


 

どうかお家に帰れますようにキラキラ



 

そんなこんなでサロンに戻ってきて

ちゃーくんのお迎えムーン


 

差し入れ頂いちゃいました!


 



 

アイスの実の新作がうまいんだって絶賛してた!

 

梨とぶどうとなんだっけ?

 

帰ってきて暑かったので

アイスの実速攻食べちゃったでへへ


 

めっちゃ梨の味だったー


 

ちゃーくん、また遊びに来てねハート





 

愛護センターから

7月までお預かりの

ダックスの(仮)ダックくんが来ましたよスマイル


 

ちょっと他のワンコと仲良くできないようなので

常にゲージの中ですが

人は大好きだし甘えん坊ジバニャン


 



 

皆様のお目にかかるのは

ブログだけだと思いますがよろしくお願いします~ha-to


 

飼い主様は決まっているので

お渡しまでサロンでお預かりですふなっしー

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。