Trimming Salon E-basho

ダックスのすぬちゃん&シュナのロックくん&セッターのうららちゃん&柴の茶々丸ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのすぬちゃん&シュナのロックくん&セッターのうららちゃん&柴の茶々丸ちゃん

ダックスのすぬちゃん&シュナのロックくん&セッターのうららちゃん&柴の茶々丸ちゃん

2015/04/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日はお休みを頂きましたくるま


 

『ニャンフェス』

に参戦予定で東京に向かいました。

 

開場は11時。

着いたのは12時。

 

が、

中に入るまでに1時間半。

 

しかも会場は15時まで?!

 

建物内に入れても

そこからディズニー並の並び方で

グネグネ曲がらされ

結局そのあとにエステの予約を入れていたので

諦めて出てきました。

 

2時間半並んで

入場すらできなかった。



 

このフェスのゆるキャラ的な???


 

建物の外では入場制限がかかったようで

入れなくて怒っている人もいて

入口のところでは

大人げなく怒鳴っている人も。


 

それは何か違うと思うが。


 

改善の余地があるフェスでしたなデプタくん


 

せめて入場できたら良かったのになー


 

それから行ったエステは

人生初の骨気!

 

『コルギ』って読みます。

 

顔をやってもらったんだけど

痛気持ちい~にこ


 

群馬にはあまりできるところがないからね~


 

そんなこんなで

お昼食べる時間も逃して

夕方になっちゃったけど

大好きな沖縄そばのお店を見つけて食べちゃった♪

 




 

立ち食いソバの沖縄そばバージョンみたいな。

 

んまかったー!!



 

ニャンフェスで癒されることなく帰ってきたので

仕方なくジジで我慢。


 



 

カンガルー抱っこが最近のお気に入り




 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのすぬちゃんリボン?


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし


 




 

今日もいい子でしたセカンド

 

抜け毛が増えたねー


 

すぬちゃん、また遊びに来てね!




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのロックくん、

セッターのうららちゃんKA


 

ロックくん

体1mm

シュナカット

アクアゼオ歯磨き



 



 

今度はカラーリングしたいね!
 

 

それからうららちゃん

シャンプーセット

ひげ切りなし

お尻、お腹、前足飾り毛スッキリ


 



 

愛護センターから

ボランティアさんが看取りで引きとったそうですてるてるぼうず


 

まだまだ元気でいてよha-to


 

次回は6/20までにご来店くださいねうれしいしばわんこ


 

ロックくん、うららちゃん、また遊びに来てね緑玉 ハート





 

それから遊びに来てくれたのは

柴の茶々丸ちゃんいちご


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き



 



 

抜け毛がすごくて

来たときは白っぽかったのが

かなり抜けて黒々したね殺せんせー


 

茶々丸ちゃん、また遊びに来てねハート






 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。