Trimming Salon E-basho

プードルのニットくん&プードルのパンくん&プードルのるぅくん&マルチーズのレオくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのニットくん&プードルのパンくん&プードルのるぅくん&マルチーズのレオくん

プードルのニットくん&プードルのパンくん&プードルのるぅくん&マルチーズのレオくん

2013/11/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

楽天優勝しましたねー!

 

セールやってるから

狙ってるのを買おうと

手が空いた時に見たらまだあった商品が

朝にはなくなってました…

 

うぉーん

 

買っておけばよかった…





 

昨日は夜から雨が降って

レオのお散歩に行けず…


 

夜中も結構降ってたから

行けんのかー?!と思ったら

すっかり朝には清々しい空にくちもと





 




 

『レオ~!』

 

の声に振り向いてくれましたにこっ


 

やっぱりご飯は食べなくて

持ってきてもらったジャーキーは食べてくれるみたいマジキチスマイル



 




 

ジャーキー食し中。



 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのニットくんうさぎ


 

なんとも1年ぶりで

結構伸びてたけど

トリミング行ってたのかな…



 

今日は

5mmサマー(顔も)

足先剃り

耳そのまま

 

Before




 



 

ブレッブレ(笑)

 


 


 

After



 



 

すっきりーはーと


 

終わったあとは

念のためマナーベルトをして

サロンの中を散策くちもと




 




 

トリミング室にいたら

すっかり懐いてくれたニットくんが

出てこーい!と言っていましたラブ♡


 




 

人が大好きみたいねにかっ



 





 

ニットくん、また遊びに来てね♡






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのパンくんflower


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア(口大きく)

耳そのまま



 




 

お迎え待ちの間

ずーっと外を見て

隙を見ては柵をこじ開けようと必死でした♡



 

パンくん、また遊びに来てね太陽







 

ラッキーくんパパがラッキーを連れて

フードを買いに遊びに来てくれました星




 

出てこないのー??

ねーねー


 



 

って顔してみてます(笑)



 

出て行くと

かまえ!と寄ってきたので

抱っこしてパシャリぴよ


 

っと。

抱っこした写真、顔が写ってた(゜―゜;





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのるぅくんうさぎ


 

今日は

体2mm

足なり

顔マスタッシュ

耳丸く



 




 

すっごい毛が柔らかいるぅくん顔

 

もうちょっと口の上の部分の毛があったらなー



 

終わったあと

ラッキーくんパパに撫でてもらい上機嫌かお



 



 

もみじにとられちゃったね…



 

代わりに私が!!

 





 

るぅくん、また遊びに来てねきゃっ





 

レオくんのお迎えも来ました にこちゃんマーク


 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいましたニコはん




 




 

温泉まんじゅう大好きー!!!!


 

温泉まんじゅうストラップつけてたぐらい(笑)


 

1箱買って自分で食べちゃうぐらい

好きなんです。

 

てへっ


 

レオくん、また遊びに来てねかおもじ




 

ラッキーくんパパが

差し入れ持ってきてくれました上がる



 




 

お昼ご飯にいただきまーす!



 

なのでラッキーにも差し入れで

歯磨きガムをあげました顔♡



 





 

なぜかオモチャ箱の上で食べるラッキー笑


 

しばらくしたら

オモチャの中に埋もれちゃって

めっちゃ頭ツッコんでたけどね(笑)



 

ラッキーのトリミングで

また今週会えるねルンルン




 

いつもごちそうさまですハート



 

ラッキーくん、ばいばーいelsen





 

さて明日頑張れば休みだぶたママ


 

今日はマッサージ行ってこよっと。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。