Trimming Salon E-basho

モネちゃん&ウルーくん&くりくん&ここちゃん&チェリーちゃん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モネちゃん&ウルーくん&くりくん&ここちゃん&チェリーちゃん&ホテル★遥くん

モネちゃん&ウルーくん&くりくん&ここちゃん&チェリーちゃん&ホテル★遥くん

2014/06/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

インターハイ予選が始まりましたねにくきゅう


 

高3の時の記憶しかありません。


 

インハイ予選で

落ちれば引退だからね~


 

だから

一番印象が残ってるのが高3なのかもひめっち


 

最後の試合になるので

昨日見に行ってきました!


 

と、その前に

サロンに寄って

遥と朝散歩ピクルス オレンジ

 




 

朝ごはんもしっかり食べて


 



 

もみじとメイとお留守番していてもらいましたはーと




 

さてさて

試合会場は

前橋女子高校(あってる?)で

1日2試合。


 

どちらも圧勝して

前回見に行った時よりも

弟はだいぶ活躍していて

私はバスケ詳しくないんですが

『ブザービート』したとか。


 

ブザービートで思い出すのなんて

山ピーのドラマぐらいじゃない?

 

そんなことないのかしらたらーり


 

今回も

私はカメラマンと化して

ボールを持った子を

撮りまくっておりました。


 

三年生は引退だし、

見に来れてないお母さんもいたみたいだし。


 

厳選した3枚をどうぞおんぷ



 

開始早々フリースローする弟


 


 

片手でひょいとポイントGET






 

キャプテンのジャンプ力すごいわ!

 



 

 

試合も終わり、

前橋だったので久々に

『野口屋』によって


 



 

かき氷食べちゃったー



 



 

抹茶アズキミルク!

 

野口屋では必ず

『珈琲ミルク』を頼むんだけど

知らぬ間に

7月~8月の限定になってた困る





 

そして戻ってくるときに

チョビくんママから連絡があり

フードを買いに来てくださいましたピクルス 黄


 

そして差し入れまで頂いちゃいましたキラ2


 



 

この手前のグルグルは

冷やしても美味しいんだってのーたいとる№3


 

いつもありがとうございます!!


 

そして遥のお散歩に行って

ご飯をあげたので

歯磨きガムあげましたよ~

 



 

ベッドのおかげか

今回は粗相もなくとっても優秀!



 

朝散歩に行き


 



 

レディに道を譲るジェントルマンぶりを発揮きらきら




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのモネくんもったいないおばけ


 

まだ4か月のこちゃま~

 

お家でバリカン入れたそうで

体はボコボコ

 

なので

今回は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま


 

Before


 



 

After

 



 

すっきり可愛くなりました~!

 

体重的には

2kgとかで小さいんだけど

パッド(肉球)がかなり大きいから

もしかしたら大きくなるかも???



 

一人立ちでへへ


 




 

ワンコ全然平気!


 




 

まったく動じないのが

子犬のいいところー



 

隠れておにぎり食べてたら

モネくんも隠れて私のこと見てた(笑)


 




 

隠れてるつもりなのかな?ぎゃは



 

遥といると安心するのか

そばで寝るモネくん

 



 

遥、若干困った顔してるけどねオリジナル1


 

モネくん、また遊びに来てねネコ





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのウルーくんキラキラ


 

半年ぶりの再会ハッピー



 

今日は

3mmサマー

足先剃り

顔剃り

耳そのまま

しっぽ先残し



 

Before


 



 

今までウルーくん顔剃りしたことないから

かなり印象変わったー!!



 

After


 




 

今回カールくんは

カットしなかったんだけど

一緒にお預かりしてたのムーン


 




 

ぐふふ

可愛い~


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました音符


 



 

ドーナッツやー!!!

 

キャラクター好きの私ですが

ポンデライオン好きなんです。

 

最近あまりいい景品ないけど。



 

ウルーくん、カールくん、

また遊びに来てねハート




 

チョコくんママが

ホテルの予約に遊びに来てくれて

差し入れ頂いちゃいましたカエルけろけろ



 





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのくりくん顔ニヤリ


 

何だか睾丸に腫瘍ができたようで

今回もお風呂はパス。

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 




 

もう12歳と高齢だから

色々不調が出てきてるみたい。


 

会員更新ありがとうございました!

 

くりくん、またねぁいす







 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃんッ


 

まずはマイクロバブルバスへ~


 


 

 

毛が抜けましたなぁ~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

胴体揃える

お尻カット



 



 

片耳外向いちゃったよダンス



 

そのあと遊びに来た

チェリーちゃんと気が合ったみたいで

しっぽフリフリして遊んでたプリンちゃん


 




 

なのにお迎え来た途端

チェリーをめっちゃ怒るから大変だったねー汗


 

ここちゃん、また遊びに来てねふにゃ~





 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチェリーちゃんプルメリア


 

今日は

3mmサマー

顔丸く

しっぽ、耳そのまま


 

Before


 



 

目がちょっと埋もれてて

ウエスティみたいふにゃ~



 

After


 



 

だいぶすっきり!!


 

チェリーちゃんは

ワンコが大好きだから

みんなと遊びたいんだけど

誰も乗っかってくれないんだよね~



 




 

遥をお誘い申し上げるチェリー


 

チェリーちゃん、また遊びに来てね!


 

今日はワンコがいっぱい遊びに来たせいか

遥は植木と壁に

マーキングをよくしてくれ

タオルを戻しましたよ…


 

今回のお泊り

ぬいぐるみがなく

サロンのトゥイーティーを代わりに渡したら



 




 

まんざらでもなさそうよまりえはーとぴんく



 

お散歩も済ませ

ご飯も食べたし

歯磨きガムもあげたから

今日もいい子で寝てください!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。